プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本びいきの外国人の友人がいます。
おいしいインスタントの赤味噌汁を探しています。どなたか赤味噌でお勧めのブランドを紹介いしていただけませんでしょうか?具があれば尚いいですね。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

永谷園の「あさげ」のフリーズドライのブロックタイプか粉末のもの。


https://www.nagatanien.co.jp/brand/asage/

アマノフーズのフリーズドライの味噌汁
https://www.amanofd.jp/amano/shop/goods/list.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。嬉しいです。
早速、メールで友人に紹介します!ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/30 20:28

↓「いなごろう」さんご推薦のコレ〈写真〉は絶品ですよ。


ただスーパーにはほとんどおいてなく、100均でも一部の店舗だけというレア状況。お徳用サイズがあったら買いだめします。
「おいしいインスタントの赤味噌汁ご紹介くだ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速ドイツへメールします!

お礼日時:2022/05/30 20:17

私はこれが好き



永谷園 赤だしみそ汁 4袋入×10個 https://www.amazon.co.jp/dp/B010LH1Y74/ref=cm_sw …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!