プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

が公開されているとの記事を見たのですが、HPをのぞいてもそれらしいものはアップされてません。どこで入手できますか。もしかして有料なのでしょうか。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語版てどこにも書いてなかったので、ダウンロードを見送ってました。バージョン4のベータ版てやつがそうだったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/16 08:19

毎度#1さんのオマケします。



Google Earth - よくある質問
5. 私のコンピュータで Google Earth を実行できますか。
http://earth.google.co.jp/faq.html#5

もし4ベータが重くてアンインストールして少しはマシかも、の英語版の3に戻す場合(↓)。
※IEのツールメニュー→インターネットオプションの全般タブで[言語]ボタンをクリックして英語を追加して一番上に持っていった状態でないとページが表示できないかもしれません。それでもの場合はCtrl+F5で再読込してください(後で言語環境を戻すのを忘れずに)。
※インストール、保存等、日本語(2byte文字)パス不可問題にご注意下さい。

Google Earth - System Requirements
http://earth.google.com/download-earth.html
    • good
    • 0

検索エンジン「グーグル」をひらいて窓の上にある「マップ」をクリックすると使えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!