アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高2なんですが、カラオケで歌う時の女の子ウケのいい歌教えてください!!!
僕はあまり高い声がでないのでそれもふまえておねがいします。
(音程の高い曲でも一応聴いてみたいのであれば書き込みお願いします。)
あと誰といっても盛り上がる曲や、音程が低くても簡単に歌える曲、
男友達といっても「いいねえ、その曲!」みたいな感じの歌や、
その他何でもいいのでお勧めの曲があれば教えてください!
最新の曲でも古めの曲でもなんでもいいので!
それではたくさんの意見お待ちしています!

A 回答 (7件)

こんな曲はいかがでしょう?



♪サザンオールスターズ『勝手にシンドバッド』
 「今何時?」「そぉ~ねだいたいね」とかそういうフレーズで盛り上がるのではないでしょうか?
♪サザンオールスターズ『HOTEL PACIFIC』
 この曲のサビの部分とか超盛り上がりませんか?俺は友達とカラオケに行くと超盛り上がりますけど…。
♪KICK THE CAN CREW『マルシェ』
 最近の曲でこれはどうでしょうか?部屋中が超盛り上がると思いますが…。これはリズムを掴んで、少し練習すれば歌いきれると思いますよ!

まぁ、俺はこんな感じの曲が盛り上がると思います。てか、女の子がいるとか関係なく盛り上がるんじゃないでしょうかね?
参考程度までにどうぞ。
    • good
    • 2

あんまり経験がないんで、ちゃんとしたことは言えませんが、、、



猿岩石の「白い雲のように」は恐らく歌いやすいと思います。
あくまでも、僕のことですので、参考にはならないかもしれません。
ただ、盛り上がるかは・・・(?)

 周りの声だと、昔、スピッツの「空も飛べるはず」が歌いやすいとみんなが言ってましたよ。実際僕も歌ったところ、確かに歌いやすいです。しかし、僕の場合は1個か2個ほどキーを下げた方が声がよく出て歌いやすかったです。
やっぱ裏声を使ったりギリギリのところで歌うよりは、思いっきり歌えた方が、自分もスッキリしますしね。

 No.1の方も書かれていましたが、モンゴル800の「小さな恋のうた」。
これは最高にイイですよ!!
曲も最高だし、歌いやすいし、、、、
僕も一度歌ったことがあるのですが、この曲はヤミツキになりそうです。

 それでは。あと、何度もカラオケボックスに足を運んで歌ってみるのも大切だと思いますよ。(もしくは家で)
    • good
    • 0

こんにちわ♪



えっと、さしでがましいようですが、pekohamuさんのオススメのDA PUMPのアルバムの曲についてですが
3rdアルバム『 BEAT BALL 』ですね。9曲めです。

で、わたしのオススメは、ミスチル『シーソーゲーム』!
有名だし、ノリもいい。しかもへたっぴでも意外とバレない!1度おためしあれ♪♪
    • good
    • 0

ダパンプのは、アルバムに入ってる曲です。

ごめんなさい、アルバム名、解らないです~最近のやつだと思いましたが・・とにかく「イイ感じ」なので聞いてみてください!
付けたしで、みんなで盛り上がる系だと、サザンオールスターズの「ホテルパシフィック」あと、B`zの「ウルトラソウル」なんてどうでしょう^^/
    • good
    • 0

ついこの間まで高3だった女です(…自分で言って悲しくなった…涙)


そうですね~。KICK THE CAN CREWのマルシェなんてどうですか?
ラップでノリいいし、歌詞にカッコがあるのでみんなきっと言ってくれますよ☆
あと、友達同士な仲ならバラードよりロックな感じのほうが女の子もノれると思います☆ヴィジュアル系とかも結構いいですよ。
あと、お目当ての子が居るときなどは、たまにしっとりなバラードを唄うと◎
頑張って!!
    • good
    • 0

私は女です。

お薦めは、メジャーも良いけど、アルバムに入ってる曲なんてどうでしょう。

高校生、若い子向けなら、ダパンプの「リトル・ロンリネス」!!ダパンプ系は良いと思う。

20代のおねえさんなら、キンキキッズとか、スマップ。ダンス付だと、なお良!

へたでも完璧歌い切るっ!ノリが良ければすべておーけー^^/

この回答への補足

ダパンプの「リトル・ロンリネス」ってアルバムにはいっているんですか?
できればそのアルバム名を教えてください!

補足日時:2002/03/26 18:07
    • good
    • 0

女の子といってもその人によってさまざまなんで一概にこれがいいとはいえないけど俺がお勧めするとしたらモンゴル800のあなたにか小さな恋の歌などはどうでしょうか?


そこそこ声が出れば歌えます。
あとこれは少々がんばらないといけないと思うけどゆずの「アゲイン」とかグレイの「Way of Diffarence」とかは結構女の子受けはいいと思う。
でもこの二つは結構キーが高いので難しいと思います。

それと余談ですが歌ってて音程が高いと思った時はキーを3つ位上げて下の音(低音)で歌えば結構いい感じで歌えます。一度試してはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!