プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年ほど前に売っていた、ディオールフラワーの長財布を探しています。
おそらくレザーで色は茶色です。
もう日本では売っていないかもしれないのですが、せめて製品番号などが分かればと思っています。
どなたか教えていただけませんか?><

A 回答 (1件)

このような場合には、下記のお店でお尋ねになる事が一番良いのではないかと思います。



クリスチャン・ディオール表参道店 - 11:00-20:00
 東京都渋谷区神宮前5-9-2
 Tel. 03-5464-6260
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディオールのお店を教えていただいてありがとうございました。
さっそく連絡してみたいと思います。
また何か分からないことができたらぜひよろしくお願いします!

お礼日時:2006/09/19 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!