アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

随分前からなのですが、ウィンドウの最小化と閉じると元のサイズにもどすという本来‐□×のはずの所が変な風に表示されています。あと選択の時の、何と言えばいいかわからないのですが、○をチェックするやつも変な糸くずのように表示されます。その他にもいくつか変なところがあります。ウイルスのせいではないと思います。多分初期化すれば直る気がするのですが、どうしてもしたくありません。直し方を知っている方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

 こんにちは。



 恐らく「フォントキャッシュ」の破損です。OKWeb(教えて!goo)でも、よく見受けられる質問です。サイトトップで「フォントキャッシュ」と入力すると、同様の質問が山ほど検索できると思います。

 参考urlに「最大化・最小化の記号が数字に」という項目があるはずです。ここを参考にしてください。このサイト(参考url)は、非常に役に立つので、お気に入り(ブックマーク)に登録しておくといいと思いますよ。

 参考になれば幸いです。

参考URL:http://winfaq.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました!!ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/27 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!