プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして!今月の25日から28日まで、
2泊3日で友達と沖縄に旅行に行きます(-c_,-` )
とりあえず、行きたい所は決まっているんですが、
どのように回ったら効率がいいのかわかんないです。

まず25日の9時40分に那覇空港到着。
沖縄は3日間レンタカ~で行動します。

2日目は無人島でマリンスポーツを楽しむ予定なので
大丈夫なんですが、
1日目と2日目の夜と3日目のルート決めで悩んでます。
行きたい所は、美ら水族館・勝連城跡・首里城・識名園・万座毛・喜屋武岬、などです。他にもおすすめ(体験)など、教えていただけたらうれしいです!
夜はちょぴっとだけ豪華に食事がしたくて、できればライブなんかがあったりする所だと最高です(-c_,-` )
3日目の締めで国際通りでお土産などを買う予定にはしてます。
こまかくってすいません。
教えていただけたら助かります!
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

3日目の帰りが判りませんが、美ら海・万座方面に行く日がスケジュール一杯になりますので、初日すぐに豊見城から高速で万座毛、「なかむらそば」で昼ご飯の後途中で割引券を買って美ら海に行ってしまうのが良いと思います。

首里城は夕方から行ってライトアップを見て帰る様にすれば、後の予定が楽になります。
首里城を済ませていれば、識名園は3日目に南に向かう途中で寄って、そのまま中央を南下し、国際通りに戻って来るコースになります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
帰りは19時の便で帰るんですよ(-c_,-` )

参考にさせていただきました。
首里城のライトアップ綺麗そうですね(●´ω`●)

是非夜に行ってみたいと思いますΨ(`∀´)Ψ

1日目には、空港から近い首里城や、本島南部のおきなわワールドげオススメです。

それから、ホテルへ向かえば、いいと思います。2日目のマリンスポーツの後は、ホテルでゆっくりしたほうが、次の日の戦闘体勢に入りやすいです。(思い切り遊べるという意味)ホテルのアクティビティも、楽しんでみてはいかがですか?3日目は、夕方の飛行機であれば、チェックアウトして美ら海、国際通りといけばいいと思います。
    • 0

沖縄・・・いいっすね。

なにはなくとも普天間の見学。
    • 0