プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生男子2人で遊ぶのですが遊ぶ相手が久しぶりに会う友達でどこに行こうか迷っています。
どこか2人で遊んで盛り上がる遊ぶところはありませんか?

A 回答 (3件)

電車のガード下。



結構アナ場ですよッ!
    • good
    • 3

ステイホーム(stay home)とは、「家に居る」「家に居よう」「家に居ろ」といった意味の英語表現であり、2020年春に新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大・蔓延が危惧される中で提唱された行動様式を示すスローガンである。

    • good
    • 2

今は辞めときなさい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りでした

お礼日時:2021/02/11 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!