推しミネラルウォーターはありますか?

シルクスクリーンに使用する版下に、フイルム出力をしてくれる店舗を探しています。

最近まで、近所の写真屋さんにしてもらっていたのですが、お店をたたんでしまって困っています。

そのお店は、自分のプリンターでA3に印刷した用紙(普通紙や高品位専用紙)をもっていくとフイルム(A3の大きさ)に反転してくれていました。(フイルムのネガ仕上げ?)

A3で1枚2千円でいままで頼んでいましたので、それくらいで出来るところがいいです。

写真屋さんはいくつかあるので、すぐ見つかるだろうと考えていましたが、してもらえるところが無くて困っています。

ネットでの発注は送料が高いし、よくわかりません。

大阪の寝屋川、守口、門真あたりでありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1さんのお答えのように、製版会社が出力をやっています。

門真のあたりは印刷工場も多いので、フィルム出力だけを受けてくれるところもきっとあるはずです。
ただしデータで持ち込みになると思います。

ご自分でプリントアウトできるなら、私は使った事はないですが、
プリンター用のフィルムがあるのですが、代用は無理でしょうか?
反転はプリント設定でできます。
ただし、インクジェットは無理があるように思います。

参考URL:http://shop.goo.ne.jp/store/sekirei/category/000 …
    • 0
この回答へのお礼

回答をどうもありがとうございました。

そうですね。印刷会社か、製版会社をさがしてみます。

プリンター用のフィルムは版下には向かなくてダメでした。

門真の印刷工場に望みをかけてみます。

どうも有り難うございました。

プリントサービス出力センターはありませんか?あるいは近くの製版会社、印刷屋会社に相談してください。

仕事がらこの3社は仕事仲間です。どこでもそんなに差はないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答をどうもありがとうございました。

今まで、小さな写真屋さんばかり探していたので、そちらの方向で探そうかと思います。

大変参考になりました。
どうも有り難うございました。