推しミネラルウォーターはありますか?

うちで使用しているペンダントライト、気にいってはいるんですが、位置を少しずらしたいのです。ライトの位置をずらす一番かんたんな方法は、ペンダントライトのケーブルを天井づたいにひっぱってきて、そこからライト部分をたらせばいいんじゃないかと思うんです。そこでなんですが、ペンダントライトのケーブルを天井づたいにひっぱってくるとき、どうすれば天井に傷をつけることなくケーブルをもってこれるでしょうか?極端に言えば、ガムテープでケーブルを天井にくっつけてもいいわけです。でもそれではあまりに見た目によくないので・・・。いい考えが浮かんだ人、ぜひお教えください!!!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ホームセンターにて配線モールと両面テープを購入してください。

または、粘着テープの付いたヒートンや配線用のハンガーが有ると思います。
    • 0

今ペンダントライトがついているコンセントプラグから位置をずらして移設するためのアダプターをホームセンター(東急ハンズなんかだったらあるはずです)で購入して接続するというのではだめでしょうか?

天井にコードは元の位置からはいますがしっかり固定出来ます。
    • 0