牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

このサイトはJTBのものですが、来年7月末でもこのくらいの値段で行けるでしょうか?
http://www.jtb.co.jp/kaigai/pkg/detailCM.aspx?to …

A 回答 (2件)

このくらいのツアーは過去には沢山ありましたよ。

でも来年7月までには何が起きるか分かりませんよね? イランが核開発をはじめちゃったりしたら石油が高騰してグアムどころではなくなる可能性もあります。
 今売られている商品では正月でも5万円を切るツアーがありますね。下記をどうぞ。

参考URL:http://www.his-j.com/tyo/tour/1gum/gum_menu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。もう少し先にならないとわからないですよね。

お礼日時:2006/09/25 19:18

ありますよ~


私も7月末にアウトリガーでいきました。

燃料チャージがどんどんあがってるので、先が心配ですね~
その分が追加だから大きいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

燃料チャージ抜きに考えれば、毎年このくらいの値段なのですね。

お礼日時:2006/09/25 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!