プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の夏コミのカタログの前売の値段を教えて下さい
(売り場所はまんだらけ)

A 回答 (1件)

夏コミのカタログでいいんですよね?(一応確認)



自分はカタログ買わなかったのですが、ちょっと調べたところ
書店売りは、冊子が2,400円、CD-ROMが2,000円だったようです。

次回、冬コミのカタログがいくらになるかはまだ分かりません。
詳しいことが分かるのは、11月の終わりくらいから12月頭くらいでしょうか?
でも、たぶん次回の冬コミも3日間なので、金額的には前回と同じくらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました。
友人と後に割り勘という形で最初に私が買ったのですが、値段を忘れてしまって…^^;

お礼日時:2006/09/25 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!