アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エイリアン2のディレクターズカット版って16分の追加映像があるって聞いたんですけど、公開版と違ってどこのシーンが増えているのでしょうか?見てみたのですが、分かりません。
知っている方いらしたら教えてください。

A 回答 (4件)

No2の方の正しくはセントリー銃です。


このシーンが一番未公開映像の半分ぐらいを占めていたと思います。
他に、何故施設内にエイリアンが進入するような経緯になったかと言うのもあります。

映像追加部分の1つ目はNo1の方が言っている所。
2つ目は施設内でバリケードを再建している前後部分にセントリー銃に関する所。
エイリアンが進入する経緯の部分は、どの時点で描写されたか忘れました。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/nobipapa/Movies/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/22 19:49

追加です



LV426で最初の入植者達がエイリアンに襲われるシーンがあります。

これらあわせれば16分くらいあると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/22 19:49

確か、自動マシンガンシステムみたいので、襲ってくるエイリアン達を自動的にやっつけるエピソードが追加になっていたと思います。

なかなか面白い場面でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/22 19:49

リプリーが地球周回軌道上の宇宙ステーションで入院後(あるいは会社への報告会の後だったかな?)から、LV???星に行く決断をするまでの間に、バーク(だったかな?)から娘(?)の消息を知らされるシーンが追加になっていたと思います。

16分もあったかな?他にもあるのかも。

娘(?)の消息の具体的な内容については、ネタバレになるので止めておきます(想像できるかとは思いますが一応お約束ということで)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/22 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!