アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット証券に口座開設をしようと思っています。現在、派遣社員で上場会社に派遣され働いています。その場合、口座開設の申込書の勤務先は、なんと書けばいいのでしょうか?派遣元会社か派遣先会社のどちらを書けばいいのでしょうか?また、内部者に該当するのでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

口座開設をしようと思うネット証券に聞くのが一番でしょう。

派遣元会社か派遣先会社は、緊急の時に本人への昼間の連絡先を確認するためです。税務上の事に関しては、住民票のあるところの現住所(本人確認が出来るもの)でなければだめです。
    • good
    • 0

そういうめんどくさい時は別に無職て書いてもいいですよ。

    • good
    • 1

 


日常的に業務をしている派遣先で良いです。

派遣先の企業の浮沈を左右する様な重要な情報と接する部門に勤務してるなら内部者とします。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!