アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからの季節リップを使う機会が増えますよね。
でも、中々よいモノが見つかりません。
DHCのリップ(ピンク色のスティックタイプ)がとてもうるおってよいのですが、独特のにおいがします。
そこで、うるおって、よい香りが強く、スティックタイプのリップってありませんか?

A 回答 (3件)

メンソレータムリップFL、と書いても分かりにくいかもしれませんが、以前はKAT-TUNのメンバー全員で、今は上田君というコが一人でCMやってます。


香りはいちご・りんご・柑橘類等フルーツの香りです。パッケージにも果物の絵が描いてあります。
DHCのリップより安物ですよね?化粧品メーカーのものをお探しだったら違いますよね(^^;)
ふつうのメンソールのリップよりやわらかくて私は好きです。
    • good
    • 0

サベックスはいかがでしょう。


しっかりうるおい、バニラ系の匂いがします。

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • good
    • 0

ゲラン キスキス マキシシャイン はどうでしょうか。


スティックタイプのリップで、塗るとベリー系の香りがします。イチゴとブルーベリーの中間みたいな匂いです。
私は唇が荒れやすいのですが、これは乾燥を防いでくれるらしくて、塗っても落としてもしっとりしています。

お好みに合うかどうかわかりませんが、お肌に合えば試してみてください☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!