アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文章かなりの駄文です。

超心理学やヒーリングを知っている方ならそこが
超能力を使う部分だと有名な話ですが、<知らない人も読むのでわざとこう書きます>自分は、とりあえず映像をぼんやり多少出せる状態までいけます。が
その他の存在を見る能力が開花した場合、低次の物が見えるのが恐怖に感じ、<今でも空間を移動する物は見えます大抵白っぽいか黒っぽい>それ以来それ系のビュジュアライゼーション系の訓練は止めました。人の感情のリーディングなどは得意ですが、しかし最近改めて、スポーツを始めた事もあり、右脳開発したいなあと思っています。プロスケートボーダーとかは
中空でスローモーションで見えるそうです。ICHIRO
なんかもそうです。自分はそれは緊急の時しか今のところでません。<この間、ふとよそ見すると、対向車
がセンターライン越えてました。その瞬間スローになりハンドルを切ると、夜の街にわずかにチッ!っと
響きました。車体がわずかーーにカスッたんです。
感動しましたがでもこれは、緊急時なら意外と聞く話です>

霊に関して言えば地に足をつければ、恐怖感は多少和らぐけど、やはり怖いし、霊的な存在は、人でいうと癖が強い性格そうなので怖いです。この辺うまく処理しながら、能力を高めるにはどうすればよいでしょう? ジェダイ的にやっぱ愛ですかね?でも俗的な事が好きだから。。
運動能力も高めたいです。もちろん筋トレもしていますが、、、どうしたらよいですか?おもしろいサイト
なども教えてください。

A 回答 (1件)

アジナーチャクラやサハスララチャクラのことをおっしゃっているのだと思いますが、あまり超能力の方に偏った考えをしない方がいいと思います。



これらの修行はあくまでも自分自身を高めるものでしょう(密教でいうところの即身成仏)。
クンダリーニヨガにおいても超能力開発を目的としたものではありません。

超能力は修行の過程で得られる副産物のようなもの。主たる目的は別にあります。
そうでなければ、狐の類もしくは自己暗示に陥ります。
ヨーガ流に言えば、グル(指導者)の元で修行されることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!