アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CMか何かで流れていたのですが、確か「♪ストップインザ・・・~」みたいな歌詞だったと思うのですが、何という曲かわかりますでしょうか。
また、この歌詞はサビの部分なのでしょうか。本当は何と言っているのでしょうか・・・。
突然気になりだしました!
よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

[シーズン・イン・ザ・サン]ですね♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/29 11:42

多分”シーズン・イン・ザ・サン”のことでは?


でしたら”ストップ・ザ・シーズン・イン・ザ・サーン”です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/29 11:42

「シーズン イン ザ サン」だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/29 11:43

「シーズン・イン・ザ・サン」ではないでしょうか。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1993 …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35665

参考URL:http://www.tube.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでした!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/29 11:36

こんにちは。


ストップ イン ザ サン
ですね。
最初がサビのような部分から始まりますから。。
http://www.tube.gr.jp/
discographyのシングルにありますよ。昔の曲ですなつかしー♪
「ストップ ザ シーズン イン ザ サン
心。。。」と続きます。
試聴もあるみたいですので、この先は検索してみてくださいね。

参考URL:http://www.tube.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/29 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!