アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慌ててて、困った事(起きた事件内容)だけを書いて、載せてしまいました。
確かに質問形式では、なかったです。

最初の方が「質問は?」と聞いて下さり、補足として質問しました。
12人の方が回答を下さり、励まされました。
とても嬉しかったです。

なのに「質問ではないから」と、削除されてしまいました。
全てを読んでくれれば、質問もあるし、回答もあります・・・

お世話になったのに、お礼も書けず、ポイントも発行できません。
回答した方々も、なぜ削除?と思うはずです。

どうすれば、復活させてもらえますか?

A 回答 (4件)

削除されたと通知してきたメールに”反論があるならこちらにメールください”として連絡先(管理者のメールアドレス)が書いてあるはずです。


そちらに連絡すればいいです。
(ただし自分でも自覚するような規約違反があるのであれば、復活の可能性は著しく低いとは思いますが)。

なお、削除された質問の回答者にも質問者さんあてに来たメールと”ほぼ同じ内容のメールが届いている”のでなぜ?とは思っていないですよ。

まぁ今後はコレを踏まえて質問の書き方に注意を払うようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと回答者さんにも届いてるんですか。
少し安心しました。
「自分でも自覚するような規約違反があるのであれば」
ないです。
困ったという話に対して、解決策が書かれて・・・それで良いと思ったんですが。
思ったより厳しくて、びっくりしてます。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/29 18:22

管理側の判断なのでどうにもこうにもならないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルール、難しいですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2006/09/29 18:28

規約違反であれば、復活出来ません。



今後、同様の間違いをしないよう注意して下さい。
その分、類似の問題で困ってる人のために回答してあげたり、自分の得意な分野で回答してあげるのが、お礼やポイントなんかよりも有用です。

--
> 確かに質問形式では、なかったです。
> 回答した方々も、なぜ削除?と思うはずです。

こういう状況なら、削除された理由が回答者には通知されます。
ベテランの回答者なら「削除されるかも?」って前提で回答しているハズですので、気にしなくてもよろしいかと。
割と良くある事ですし。(私は今月は6回くらい通知が来てました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくあることなんですか?
削除された理由が、回答者さんにも届いているということで、
少し安心しました。
回答ありがとうございました

お礼日時:2006/09/29 18:26

同じような経験がありました。



その時は削除した通知のメールに返信して、きちんと読めば内容はルール違反ではない旨を伝え、
1回目では戻りませんでしたが、2回目の苦情で、元に戻してくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も返信してみました。
復活させてくれると、いいんですが・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/29 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!