プロが教えるわが家の防犯対策術!

yahooやMNSの検索欄をダブルクリックすると、これまでに検索した言葉が出てくるじゃないですか。
あれは消せないんですか?
どうしても消したいんですけど、何か方法はないでしょうか。
回答お願いします。

A 回答 (4件)

メニューバーの「ツール」より「インターネットオプション」、次に「コンテンツ」タブを押し「オートコンプリート」そして「フォームのクリア」でできます。

結構人気な質問みたいですよ。
    • good
    • 0

はじめまして。



オートコンプリートの事です。

以下の様に「オートコンプリートをクリア」して下さい。↓
http://www.katch.ne.jp/~aok/contents/privacy_sec …

また、
今後使用しないのであれば
「オートコンプリートの使用目的」の(レ)をはずして下さい
    • good
    • 0

上に[ツール(T)]ってやつがありますよね。


それの[インターネットオプション]を選んで、[履歴のクリア]をクリックすればOKのはず。
    • good
    • 0

ここのサイトで「オートコンプリート」と検索をかけると


同じ質問が沢山でてきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!