アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼は、何人ぐらいとしたのか、どういうHをしたのか、体位や内容を聞いてきます。怒ったりきらいになったりしないから話して、といいます。そして自分がどうだったかも話してきます。私は、彼が昔Hをした人との話なんて聞きたくないし、自分がそういう話をされたら嫉妬で狂いそうになって嫌な思いをするから、自分の過去の話もしたくないです。自分がされて嫌なことは彼にもしたくない。かといって、童貞がいいなんて思いもしないですが。でも彼は、何人としたのか今言ってほしい、あとから聞いてた人数より増えたりするのは嫌だとか、一日に最高何回したか、イったかも、前に聞いてたのと回数が違わないか?などとしょっちゅう言います。例えば、一日最高5回したなら、自分は6回以上してやる、という心理はわからなくはないのですが、内容まで色々聞いてきたりするので、困ります。きっと私があらゆることを正直に言ってしまったら、それが彼の許容範囲の人数や回数より多かったら、すごく嫌だろうなと思うとやっぱり言わないほうがいいと思うのです。(Hした人数はそんなに多くもなく少なくもないと自分は思ってますが)私は言われたらいやです。黙っているか、うそでもいいから少なめに何でも言ってほしい。そしてそのうそをつらぬき通してほしいと思います。男性は違うのでしょうか?? 

A 回答 (7件)

男が聞きたがるのはしょうがないですよ。


対処方法::
「絶対言わない」 という態度を取ると、俺に隠し事をがあるのか、みたいに気分を悪くするんです。そして、いつもいつも聞いてくるから、本当にうざい。
かといって、今の彼より「すごかった」という内容。たとえば大きかったとか、長かったとか、クラブのトイレでしたことがあるとか、そういう話って、最初は面白そうに聞いていて、そのうち不機嫌になりますよ。(笑)本当にうざいですね。
結論、
もう、こんなことは嘘ついたって誰も傷つかないんですから、
「前の彼は経験が少なくて、すぐに終わってしまってた」
「舐めてなんてもらえなかった」
「今までで、あなたが一番上手」
「あなたが一番エッチ」
と言ってあげるんです。
もうそれだけで、どんだけ喜ぶって。
単純なオトコの嫉妬心なんだから、罪のないウソで喜ばせとけばいいんですよ。
    • good
    • 4

彼氏の気持ち、分かります。


私もついつい聞いてしまうので・・・っても、Hの話は聞きませんが、何処何処に遊びに行ったのかとかです。
所謂、嫉妬ですね。動物のオスとして。
私の経験上では、「正直に言わない」ことだと思います。言っても、「良くなかったし、その時は全然好きじゃなかったけど、あなたと一緒に抱き合ってて好きになった。あなたが最高!」とか言っておけば、男は単純なので喜びますよ。
要するに「適当にウソを付くこと」ですね。
私の考えとしては「悪質な悪意のウソ」はいけないけど、「幸せのための善意のウソ」は許容されると思います。(但し、そのウソを真実にする努力は必要ですが)
男としても聞いた手前、「前の人はすごく良かった」なんて言われると傷付くし、今後にも良くありません。終わったことで、今が傷付くなんてバカバカしいし。
是非是非、「幸せの為の相手を思いやるウソ」を言ってあげて下さい。そして彼を安心させて下さい。

私の経験上、彼はあなたのことがメチャメチャ好きなのでしょうね!

お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hisahisa1223さんありがとうございます。バカ正直に言わないようにします。コトバを丁寧に選んで接したいと思います。おっしゃる通り、終わったことで今が傷つくなんて哀しすぎますね。

 彼は私のことがメチャメチャ好きなのですね♪うれしいです。ありがとう。幸せになれるよう二人で努力したいと思います。hisahisa1223さんもパートナーさんとお幸せに(^▽^)/

お礼日時:2006/10/04 15:08

No.3で回答したものです。



お互いに元家族があったのならお互いに聞くことでは
無いでしょうね。嫉妬するだけです。
口でするのが上手・下手は個人の価値観の問題ですよね。
彼の前妻が下手だったからあなたの方が上手に感じてるようですが、
そんなのは男のほうが自分の好みに指導(?)していくもんだと私は思います。

過去にどういうセックスをしたか、というのは若い男女ならまだしも、一度家庭を持ってる身でそんなことを言うというのは、
前妻やあなたの元夫のプライバシーに踏み込む内容です。
離婚した経験があるのであれば、そのつらい事を思い出してしまう
きっかけになってしまうと思うんですが。
だから、その傷をいじられてるようだから、とか
「これがこの話をするの最後だよ」と前置きして、
適当な作り話をすることですかね。

結局、今は「あなた(今の彼)が1番」なのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 二度の回答ありがとうございます。そうですね、元夫とのことを思い出すことは、逆に、今の彼がいるからつらい事ではなくなりました。でも、お互い嫌な気持ちになっても、イイ気持ちになる話ではありませんのでなんとか最後になるようにもっていきます(^-^)

お礼日時:2006/10/04 14:55

男です。



元カノですが、質問者様の彼と全く同じ事を聞いてきた事があります。私は、質問者様と同じで言いたくありませんでしたし、聞きたくもありませんでした。過去は過去だしこれから二人で幸せになろうと言う時に、昔の彼の事は聞きたくないし、比べたくもありませんでした。

でも、彼女は違うみたいで好きな人の彼女が気になるらしくどんな所でエッチしたか、何回ぐらいしたか、しつこく聞くようになりました。

ある時、しつこく聞かれて正直に言ってしまいました。そしたら、激しく嫉妬して前の彼女に電話して「今、すごく好きな彼女がいるんだよ」と言えというのです。私は、びっくりしてわけわからんと拒否しましたが、私を好きじゃないんだと泣きつかれて電話しました。幸い電話にはでなくてよかったのですが。

質問者様の彼氏も好きで好きでたまらないのかと。また私の元カノと同じようになるのではないかと心配します。
正直に言わずによく憶えていないとかはぐらかしたらいいかと思います。

男がみんな彼氏みたいでは無いという事をわかってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 hiro0203さんありがとうございます。同じ悩みを抱えているみたいですね。といいつつも、人の話だと、「いいじゃん、そんなに彼女に愛されて幸せだよ」って客観的に見れたりします(苦笑)だけど、元カノに電話しろっていうのはいただけませんね。私だったら、その連絡をきっかけに二人が復活しちゃったらどうしよう!!って事の方が気になりますけど(^□^;

 彼は私のことが好きで好きでたまらないのですね。わかっているんですけど、ヒトから言ってもらうと、あらためてうれしいな♪

 私もしつこい事情聴取に負けないよう、頑張ります。わはは・・・

 ヒトとは複雑な感情の持ち主ですね。相手に色々な経験がありすぎると嫉妬するし、黙っていたら、私には言えない程の、すごいあんなことやこんなことをしたのではないかという不安にかられてしまます。だから程よく、ぼんやり、はぐらかそうと思います。

お礼日時:2006/10/04 03:04

彼氏に合わせて人数なりプレイの内容だったり適当に


言えばいいのではないでしょうか。
事細かに覚えておく彼氏なんてロクな人間はいません。
将来的に揚げ足取りの夫婦生活になりかねませんから、ある意味将来を考える意味で人を見る機会だと思って行動してみたらいかがでしょうか。

回数なんて実際数えてないし、衝撃的なことでもない限り
プレイ内容なんても覚えていませんよね。
普通の人数に普通の内容の話。
これでいいんじゃないですか?

逆に「私が言ったことを何でも信じるの?」
とでも開き直ってみたらどうですか?
「100人と経験したって言ったら信じるの?」
「今でも処女と言ったら信じるの?」
「私が発言したことの裏を取るの?」
と。

というのも、あなたの口から発した言葉が全てですので、
その言葉を信用する以外彼には手がないんですよね。
前の彼氏に会って
「○○が君とのHはあーだった、こうだったと言ってたが本当か?」
などとは聞かないでしょう。
だから言ったことを信用しろ、と。
ゆえに本当のことを言わなくてもいいでしょうと言いたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 Mister777さんありがとうございます。私はバツイチだし、彼は奥さんを亡くしてるので、お互いに、前はどんなだったのか!?と気になるのだと思います。私は気になっても、聞きたくないから聞きませんが。

 彼曰く、私の口でのやり方などが上手いみたいで、何百回もしないとそんなに上手くなるはずがないと思っているみたです。そんなの、女だって本を見たりしてコツをつかんだり、勉強するのに。大好きだから気持ちを込めて丁寧に一生懸命してるのになぁ・・・。

 彼が、私が彼のことをどんなに大切に想っているかわかってもらえるように、努力しようと思います。私の言ってることを信じて安心してもらえるように接していきたいと思います。

お礼日時:2006/10/04 02:39

あなたにとって第1位の男でありたいという確認みたいなものじゃないかと思います。

男はモチモノの大小で一喜一憂する生き物です。他の男より上位でありたいと願っています。
もし、あなたが悪戯心で過去の男がいかに凄かったか、今の彼には到底できないだろうということを、自慢げに懐かしげに語ったとしたら、彼は今までの彼ではなくなるような気がします。
彼の自尊心はズタズタに傷つき、萎縮してしまうか、あなたに対して攻撃的になってしまうなんてこともあり得ます。

デリケートな問題なので、たとえ過去に素晴らしい経験があったとしても、なるべくぼやかして、今はあなたが一番だよという姿勢がベストだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 wildさんありがとうございます。そうですね、私も彼は「自分が一番」と確認しているのだと思います。そんなことしなくても私には彼しか見えてないのにな。

 おっしゃる通り、やきもち焼かせちゃおうとかそういう悪戯心は押さえようと思います。

 どんなことに関しても彼をたてて、男性のプライドを傷つけないように心がけたいと思います。

お礼日時:2006/10/04 02:12

女性ですが回答させて頂きます。



私の彼も聞いてきます。
過去どんな人と付き合ったのか、何年続いたのか、どんなSEXをしたのか・・・。
また彼の方も、こちらが聞いてもいないのに過去の恋人の話をしてきます。
それもかなり詳細に“教えて”くれます。
海外に旅行に行った話、温泉旅行でのエピソード、SEXの回数、喧嘩の内容etc・・・
私に嫉妬させたいのか何なのかその心理状態が全く理解できませんが、
(ここで質問してみたいくらいです<笑>)
自分に自信のない人なんだろうな・・・と思って聞き流しています。

なのでご質問者様の彼も、そういうタイプなのではないでしょうか。
昔の恋人よりも上位でいたいし、だからこそ「自分もこんなにモテた」
という話をしたがるのだと思います。

前置きが長くなりましたが、結論としては正直にお話にならない
方が良いと思います。
どんなに知りたいと言われても良い感情は招かないような気がします。
彼を欺いているとか、そういう事ではなく、
それが相手に対する思いやりではないかと・・・。
何もかもさらけ出す事と、本当の関係を築くのとは問題が別のような
気がするのです。

個人的な考えですが、参考になれば幸いです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。私も何もかも全部言うのはやめたほうがいいと思っています。ただ、あまりにもしつこいと、開放されたくてつい言ってしまいそうになります。「全部言ってくれたら、もう聞かないから、最後にするから」と彼が言うものですから・・・。(事情徴収されてる犯人みたいですね(-_-;))でももしそうしたら、違う最後、二人の最後が来ちゃうんじゃないの?!って思う時があります。そんなことで終わるとは思いたくありませんが、どこかに傷やミゾは絶対残ると思っています。

 tokotoko99さんに同感です。欺いてるつもりはありませんから、私なりに誠意と思いやりをもって良い関係を築いていきたいと思います。お互い頑張りましょうね♪

お礼日時:2006/10/04 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A