アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
単巻DVDを見ている時に、ふと思い出したエピソードがありました。もう一度見たいと思ったのですが何話かわからないので御存知の方、お願いします。ちなみに単巻DVDはお財布の事情で全て購入はできません・・・。くやしいですけど。。。

(1)対人造人間orセル??の頃で。
悟空が病に倒れ、カメハウスで休んでいたが、病が完治し、復活する場面。カメハウスを壊して外にでたような気がするのですが・・・?

(2)あの世にいた悟空が天下一武道会が開催される一日だけ、この日のために戻ることを許され、初めて悟天と会うシーン。

(3)チャオズと天津飯が初めて一緒に旅に出る場面。これは、ドラゴンボール時代でTVオリジナルでしょうか??

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんなページもあります。


こちらはドラゴンボール、Z、GTとシリーズ別になってます。
「○○編」でならwikiの方が見易いですね。
(1)Z:146話
(2)Z:208話
あたりじゃないかと思います。
(3)はちょっとわからないです・・・すいません。

参考URL:http://cyber-trans.com/db-full_data.html
    • good
    • 0

月並みですが書きに全話リストがありますので、だいたい見当がつくと思われます



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!