この人頭いいなと思ったエピソード

ちょっと前にカラオケやらキャバクラでよく聴いた曲の曲名が思い出せません。
女性ボーカルで、ダンス系。DJ OZMAのアゲ♂アゲ♂みたいにみんなで踊りながら歌っていた記憶があります。
歌詞は全然覚えていません・・・逆に言うとそれくらいノリで歌う曲で男性もよく歌っていました。
少ない情報ですが、分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

確かに情報が少ないので違う可能性大ですが・・・。



MISAの「BANZAI」はいかがでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/artist_1170980.htm

↓歌詞です。

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=MISA&t=&b=&n …

因みに前田健さんも“まえけん♂トランスPJ”として「恋のブチアゲ♂天国:恋のマイアヒ~チワワ~バンザイ」という曲名でMISAさんの曲を一部取り入れています。(その辺は参考URLをご覧ください)

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A019996/ …

全く自信ありません。
どちらの曲も違っていましたら、すみませんm(__)m

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1606669
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
系統的にはビンゴなんですが、曲は残念ながら違いますね。。
MISAさんの声をもう少しハイトーンにしたような感じのヴォーカルでした。
お店の人が踊ってくれたので、多分PVかなにかでは、アーティストが踊っているんだと思うんですが。。

お礼日時:2006/10/06 18:43

ミヒマルGTの気分上上ですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
残念ながらミヒマルじゃないです。
もう少し前、去年によく聴いていたので今さら?って感じの曲だと思います。

お礼日時:2006/10/06 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!