人生のプチ美学を教えてください!!

フレッシュひたちの特急券(上野⇔勝田)間を持っています。

これに
【途中下車の取り扱いはいたしません】
と書いてあるんですけれど、別に途中駅(例えば土浦でもどこでも)で降りてもいいんですよね?

払い戻しはないですよ、っていう意味ですよね??

A 回答 (1件)

 


好きな駅で降りて下さい。
ただし、その駅で切符は回収され先にいく事は出来ません。
自己都合ですから当然払い戻しもありません。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり良いのですよね!!
払い戻しがなくても好きな駅で降りれるのならいいのですv( ̄ー ̄)v

ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/07 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!