都道府県穴埋めゲーム

年明けに結婚披露宴を行うのですが、席次表を手作りでExcelかWordでつくろうと思ってるのですが、「ほあし」さんという方の「ほ」が「帆」ではなく、右側が中の点がなく「几」の一画目の上に「ノ」の字が入るのですが、この漢字がどうしても出ません。どのようにすればこの漢字が出ますでしょうか?
ご教授よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

検索してみましたが、そのような字はなさそうですね。

外字エディタを使って作成するしかないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外字エディタって機能があったんですね。早速つくりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/08 22:30

手書き入力機能があると思いますので、使用してみては??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手書き入力でも左右単独でしかでなかったんですよ。外字エディタというのを使ったらできました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/08 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!