アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MSNのチャットで入室したら
突然コンピューターネットワークの問題により・・と入室できなくなります。
そしてこのニックネームは使われています!!ってどこの部屋も入れなくなります。MSNに問い合わしても自分で本を買って調べてくださいって・・無責任な
どうかよいやり方教えてください★

A 回答 (1件)

msnのサポートは、残念ながら


あってないようなものです。(-_-;)

あなたが受けた返事のように、
全くもって無責任で、役に立ちませんので
何があっても、頼りにしないほうがいいと思います。

(私は、メール オークション で相談しましたが、
 結局、納得いく返事を頂けませんでした。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!