アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

扇風機のタイマーのように、タイマーをセットできるランプってありますか?
これがあれば、安心して寝る前にウトウトしながら本が読めますので。

A 回答 (2件)

可笑しいな~前に回答したのを探していたのだけど見つからない(汗)


結論
 有るには有ったが高すぎる(需要が無いので高い)ので
 タイマーを別に買ってはいかがですか
 『コンセントタイマー』
 http://www.noborudenki.co.jp/products_info/info_ …
 のような物も有りますし

 参考になれば幸いです

参考URL:http://www.noborudenki.co.jp/products_info/info_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお。これはまたマニアックな製品ですね!
これだと、ランプに限らず他の家電にも応用できそうですね。

お礼日時:2002/04/03 11:00

ウチにそういうのありますよー。

銀色?の部分を触れるとついたり
消えたりするタイプで細かい時間設定はできないものの30秒・30分
と設定できます。売っている場所・・・とかは特定できないんですが
そんな特殊なものでもないので売ってると思いますよー。ちなみに
私のはTWINBIRDという日本製のものです。買ってきたのはお父さんなんで
値段まではわからないんですが・・・(--;まぁ、そんな高くはないと・・・
(お父さんのおこづかい少ないし(笑))
あまり参考にならない回答ですいません(^^;
いいランプが見つかるといいですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
電気量販店かホームセンターで入手できそうですね。
探してみます。

お礼日時:2002/04/03 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!