プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ソフトオンデマンドとかで元グラビアアイドルがAVに転向していますが、なぜでしょうか?人それぞれ理由があると思うけどやはり勧誘ですかね?それとも金なんでしょうか。例えば範田紗々とかアオキリンとか。

A 回答 (1件)

人にもよるという前提ですが。


AVの出演単価を上げる為に、グラビアを経由するというパターンもあります。「元グラドルの…」とタイトルに付けられるからね。
こういう人は最初からAV狙い。つまりは金。
グラビアの仕事すら無くなって(つまり落ちぶれて)AVに行くというパターンも無い訳では無いけど、最近はそこまでの執着も無く、グラビアが売れなくなればさっさと辞める娘の方が多い。

どちらかというと、最初からAV狙いでグラビアを経由ってのが多いようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!