都道府県穴埋めゲーム

自宅のLANに外部からアクセスしたいと思っています。
ゲートウェイなどは構築できません(予算とスペースの問題で)。
自宅のグローバルIPは動的なため、何とかDNS?を使わなくては
ダメだと前に友人に聞きました。

フリーのソフトでVPNを実現できる(GW使わずとも)ソフトがあれば
是非ご教授ください。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ダイナミックDNSですね。

それで問題ないです。

VPNについては、フリーだとOpenVPNやTinyVPNあたりが有名ですね。
ただし、TinyVPNはプロキシ越えには対応していません。

OpenVPN
http://openvpn.net/download.html

TinyVPN(Windows系のみ)
http://www.shimousa.com/tv/tv5.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/13 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報