アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ロータス123というソフトが必要になりました。
 そこで、ダウンロードしたくて探しているんですが、ダウンロードサイトが見つかりません。
 これってフリーウエアなんでしょうか?。
 それともシェア?。
 

A 回答 (5件)

製品ですので、DL出来ません。


昔はLotus社が販売してましたが、IBMに引き継がれてます。

http://www-06.ibm.com/jp/software/lotus/products …
    • good
    • 1

細かいマクロは無理だけど、エクセルで開くことは出来ますが。

    • good
    • 0

他の方もおっしゃっているように有料です。


検索してみたのですが、ソースネクストから販売を行っていて
通常よりも安いです。
(よくコンビニで2000円で売っているようなシリーズ)
ダウンロード版もパッケージ版もありますので
ぜひ参考にしてください。

参考URL:http://www.sourcenext.com/products/lotus/
    • good
    • 1

フリーでもシェアでもなく製品のものですので購入するしかないです。



参考URL:http://www-06.ibm.com/jp/software/lotus/products …
    • good
    • 0

表計算ソフトですよね?それならばフリーウェアでもシェアウェアでもないと思います。

普通に販売されている(EXCELなんかと同じ)ソフトですよね。ダウンロード販売はされているかもしれませんけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています