プロが教えるわが家の防犯対策術!

Revo Uninstaller と Glary Utilities では、
どちらがきれいにソフトをアンインストールできるのでしょうか?
どちらもフリー版を検討中です。
どなたかご教授願います。

A 回答 (2件)

Revo Uninstallerのユーザーです。


当初フリー版を使っていましたが、安かったので有料版にしました。
サポートもなかなか親切で(決済してからしばらく使わなかったら、大丈夫ですかとお伺いのメールまで来ました)、気に入っています。
使った範囲ではトラブルもなく、関連ファイルもきれいに消えるようで満足してます。

Glary Utilitiesは未使用なのでコメントを控えますが、Revo Uninstallerで十分と考えています。
    • good
    • 0

Revoに1票



体験版を使ったことがありますが、かなりきれいになりますよ
ある意味かなり怖いソフトでもあるので使用時は、バックアップをとるようにしておきたいです


Glary Utilitiesは使ったことがないのでわかりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!