アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は噛み合わせで頚椎がゆがみ、主人は呼吸器系の疾患で。気圧の変わる飛行機に乗ってはいけない状態になってしまいました。
もう、10年具ぐらい海外に行ってませんが、せめて船で沖縄か韓国でもいけたらいいなと思っています。
暮れからお正月にかけて旅行したいのですが、船でのツアーか。個人で船で行く方法を教えてください。沖縄や、韓国などへの船の定期便などの情報も教えてください。
どうかよろしくお願いします<(_ _)>。

A 回答 (4件)

博多港~釜山ならジェットフォイルが便利です。


片道2時間55分で、往復の運賃は15,000程度。日帰りも可能です。

JR九州高速船 BEETLE
http://www.jrbeetle.co.jp/


沖縄はちょっと遠いです。
鹿児島あたりかのフェリーはありますが、本州から鹿児島までの車も大変だし…。
どちらからでしょうか?

参考URL:http://www.jrbeetle.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答いただきありがとうございました。
飛行機乗れなくても行けるのですね!!!
HPも教えていただき嬉しいです。
ゆっくり見てみますネ。
ありがとうございます!!!

お礼日時:2006/10/13 22:35

出発地が書かれていないので、役に立つか判りませんが、沖縄へは東京・大阪からも定期船が出ています。



参考URL:http://www.minc.ne.jp/aline/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。
東京や大阪からも出ているんですね♪
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/01 12:18

こんにちは。



 沖縄
  鹿児島から定期船が出ているようです。
   http://www.marix-line.co.jp/index.htm
 韓国
  韓国へはいくつかルートがあるようなので、まとめてあるサイトをご紹介します。
   http://www.geocities.jp/southyamajp/koreaindex.h …

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答いただきありがとうございました。
定期船が出ているのですね!!!
わかりやすいサイトも教えていただき嬉しいです。
ゆっくり見てみますネ。
ありがとうございます!!!

お礼日時:2006/10/13 22:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答いただきありがとうございました。
飛行機ではのくても、フェリーがあるのですね!!!
HPもゆっくり見てみますネ。
ありがとうございます!!!

お礼日時:2006/10/13 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!