【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

秋の曲で青春っぽい曲といえばなんですか?

みなさんのお勧めを教えてください!!

A 回答 (6件)

紙ふうせんの「冬が来る前に」


これも古いな
    • good
    • 0

 これも古いけど、山口百恵の「秋桜」です。

    • good
    • 0

パッと思い浮かんだのが岩崎宏美の『思秋期』です。


だいぶ古い曲ですが、歌詞に「青春」と「秋」、両方入っているので・・・
歌詞があったので参考URLに張っておきます。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37737
    • good
    • 0

だいぶん古い曲ですが、アリスの「秋止符」です。

    • good
    • 0

オフコースの「秋の気配」 これも古いですね ( ̄▽ ̄;)



参考URL:http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1107552/lis …
    • good
    • 0

松田聖子の「風立ちぬ」。

ちょっとふるいかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報