アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27-28年前の駅名の入った看板があります。
捨てる前にオークションに出してみようかと思いましたが名称がわかりません。どなたかわかる方いらっしゃいますか?
サイズ:大体900mm×1200mm位
中に蛍光灯が入っていたものの表面の部品
多分、上からつるしてあったもの
乳白色の地に黒字でアクリル板で出来てるみたい?(材質は自信なし)
枠はステンレス?
以上でわかる方お願いします。

また、東京、埼玉でこういう物を扱っているお店がありましたら
そんな情報もお願いします

A 回答 (2件)

名称は「駅名標」でいいと思います。


買取をしているお店は下北沢にある「からまつトレイン」があります。

参考URL:http://www.karamatsu-train.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。オークション出品の参考にします。

お礼日時:2006/10/16 21:06

「駅名標」又は「駅名標識」でいいと思います



参考URL:http://www.ne.jp/asahi/explorer/trainsta/station …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/16 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!