アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Internet Explorer6を使用してます。
ツール→オプション→現在のページ使用でgoogleに設定して
ホームをクリックするとmsnになってしまうデスクトップの
IEのアイコンをクリックするとMSNになってしまう
換え方がマイクロソフトのページにありましたが、
不慣れでもっとわかりやすく具体的おしえてください。
IEをクリックするたびに窓がいくつも開いていたのに
1個しか開けずもとに戻ります。教えてください。

A 回答 (3件)

現在の症状だけでなく、もう少し不具合が生じ始めた経緯を説明してもらえませんか。

時期的に符合するソフトのインストールやアップデート、あるいはハードウェアの変更などはありませんか?
既出の方も指摘していますが「ホームページ保護」が強力にかかっている状況であるのは確かでしょう。
前段に示した補足情報提供とともに、現在お使いのセキュリティ関係ソフトのリストアップおよびあなたのパソコンの基本的な仕様(機種名、OS、CPU、メインメモリサイズ程度で結構です)を教えてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「ホームページ保護」がキーワードでした。
ノートンのおかげでこうなってました。みなさまにご指摘いただいたとおりでした。おかげさまで元通りになりました。

ノートン2006を使っています。

ノートンを起動し、オプションのアンチウィルスのところに、「ホームページ保護」があります。
当方それのチェックをはずしています。

チェックをはずしてみるのもいいかと。
その機能を使用していないため、どうやったらいいかわかりません。
    • 0

ホームページ保護の機能があるソフトが入っていないことを前提して、

msn以外の別のサイトを表示し、
インターネットオプション 現在のページを使用 適用 OK

セキュリティソフトは何かわかりませんが、ホームページ保護の機能は、一つのものにしたほうがいいです。

この回答への補足

すみません。
セキュリティーはnorton internet Security2006です。
ンターネットオプション 現在のページを使用 適用 でやっても
ツールバーのホームクリックするとMSNスタートメニューからでもMSN当然ですがそうなります。いかがでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「ホームページ保護」がキーワードでした。
ノートンのおかげでこうなってました。みなさまにご指摘いただいたとおりでした。おかげさまで元通りになりました。
最近はノートンのせいで色々ありますね。