アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MTUやRWINの数値を調べたいのですが
スピードガイドネットのサイト(http://www.speedguide.net/)が英語なので使い方が分かりません。
どのように調べたらよいでしょうか??
また、スピードガイドネットに日本語のサイトはないのでしょうか?

A 回答 (3件)

トップページ左下の「Shortcuts」から「TCP/IP Analyzer」を選択すれば宜しいかと。


もしくは、参考URLから直接アクセスしても良いでしょう。

参考URL:http://forums.speedguide.net:8117/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
助かりました!

お礼日時:2006/01/16 22:45

eo光ネットのこのWebページに


http://eonet.jp/kaiteki/mtu_kakunin.html
書かれているURL
http://www.speedguide.net/analyzer.php
このWebページで
MTUやRWINの数値が確認できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2006/01/16 22:47

英日翻訳サイトを使ったらどうですか?


@niftyツールバーを使うとボタン一発で翻訳してくれますよ。
http://www.nifty.com/toolbar/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございまーす!

お礼日時:2006/01/16 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!