プロが教えるわが家の防犯対策術!

昭和45~6年だと思うのですが
裸体の女の子が林檎を両手で持ち下半身を隠していると
いうポスターの女の子の名前が知りたいと思っています。
女の子は日本人で、黒髪で髪の長さは肩までで、軽く
ウエーブがかかっていたと思います。
アグネス・ラムと同時代だったと思います。

A 回答 (1件)

「麻田奈美」ではないでしょうか。



参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2000_04/g2000040 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。麻田奈美さんでした・・
kumataro_さんに言われて記憶の底から蘇って来ました。
ネットで検索して、久しぶりにご対面した彼女はやっぱり
愛くるしい表情でした。

kumataro_さんありがとうございました。

お礼日時:2002/04/05 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!