プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

育児放棄。夢占い

育児放棄をされてる女の子がうちに来てうちの息子と遊んでるのです。
これは今までで3回くらい見たことあります。
そして3回とも夜までうちにいて『お母さんが心配するから今日はもう帰りなさい』と、
私が夜に1人で家にかえすのです。
その女の子は4歳くらいでした。
そして毎日最後にはうちで育ててあげたいと、思って終了する夢です。

ネットの夢占いで調べようと思っても
キーワードが多すぎて調べられませんでしまた。
夢占い詳しい方お願いします。

気になっているので“所詮夢だから...”という回答はいりません。

A 回答 (1件)

本当の自分を出せていない葛藤の夢であるように思いました。



小さい女の子はあなたご自身ではないでしょうか?
育児放棄は、ご自身の気持ちを無視している、あるいは押し殺していると感じているお気持ちの現れでは?
息子さんは、きちんと向き合って大事にされている、というものの象徴で、
”育ててあげたい気持ち”は、自分の気持ちも大事にしたい、という隠された思いではないかと推察します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!