アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフト系がおかしくなりパソコンが立ち上がらなくなり仕方なしにハードディスク取り外し、正常なパソコンのセカンダリーにつなぎ必要なファイル抜き取ったつもりでしたが、大事なデーターを一つ抜き取るのを忘れ リカバリーを行ってしまいました。そのデーターというのは、デジカメで撮った家族写真です。もう10年近く撮ってきたので千枚ぐらいあると思います。フリーソフトの復元ソフトで行ったのですがどうしても復元できなくて・・・・。
 すごくショックを受けています。すみませんがどんなことしても復元したいので、ご存知の方が教えてください。

A 回答 (2件)

残念ですが、無理です。

文書ファイルとかなら、小さくてそのままかもしれず、分断されたデータを読み取って復元することもできるかもしれませんが、画像のように大きなファイルは、たとえ専門家に復元を依頼したとしても復元不能なほどにズタズタになっているはずです。
    • 0

絶望だと思います。

OSを同じドライブに保存してたのなら、上書きされてしまって殆ど残ってないでしょう。

日頃からバックアップは取っておきましょう。
    • 0