アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今日会社の帰りに美容院へ行きます。
田中美保さんのような髪型(丸い感じ)にしたいと思っています。
ですが、その切抜きを家に忘れてきてしまいました(^_^;)
美容院でオーダーするとき、なんて言えばその感じが伝わるか教えてください・・・。
ちなみに、縮毛矯正をしたばかりでだいぶ毛先がパサパサして広がりやすいのですが大丈夫でしょうか?
これはまた美容院でも聞きますがちょっと気になっているので・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大抵の美容院には雑誌が置いてあるので、その中にノンノとかミーナなど美保ちゃんが載っている雑誌があればそれをみて言うとかいかがですか?


それか、コンビニで雑誌を買ってしまうとか!確か今発売中のノンノには美保ちゃんの髪型が乗ってますし、行きつけの美容室も掲載されてますよ。

縮毛矯正のことについては、担当の美容師んにその旨を伝えてプロの意見をあおぐのが1番だと思います。

今日行かれるということなので、あまり参考にはならないかもしれませんが・・・・うまくいくといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
美容院に置いてある雑誌は、ノンノなどの若い女性向けが全く無く、ニキータとかレオンなどの大人向けしか置いてないんです(^_^;)他にも若い女性のお客さんいるのに・・・。
コンビニに行くヒマもなかったのでとりあえず首のまわりをすいてもらってきました。
次行くときは忘れないようにします。ありがとうございました~♪

お礼日時:2006/10/18 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!