プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が毎回のように便器の外におしっこをこぼしています。
男性の方に質問です。
みなさん、便器の外におしっこをこぼすことってありますか?

A 回答 (8件)

夫・息子二人の男三人のおかげで、毎日毎日トイレ掃除が大変でした。


でもいくら掃除しても臭いんです、うちのトイレ・・・。
夫もさすがに臭いと思っていたようで、とうとう先月から「小の場合も座って用を足すように!」と子供達と勝手にルールを作ってくれました。

すごいですよ。それから全然臭くなくなりました!
・・・とゆーことは、立って用を足していた時は、かなり周りにも飛び散っていたんですね。

自分でトイレ掃除をしない男性は、座って用を足すべきですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいルールができたようですね!
彼氏にも今日からこのルールを適用してもらおうと思います。

お礼日時:2006/10/19 14:24

以前、何かTV番組で実験していました。


トイレの床に紙を敷き詰め、1回のおしっこで、どれだけはねるか。
すごかったです。
便器外にはずさなくても、便器から跳ね返ったしずく?がトイレ中に飛び散っていました。
それを見てからは、我が家も旦那には座ってトイレをしてもらうようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏にもよく言って聞かせようと思います(笑)。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/10/19 14:05

Hのあとは特に2~3本筋になる時が多いような...。


失礼しましたorz。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏とエッチしたあとに、トイレについていったことがあります。そうしたら、2本の筋になっておしっこが出ていました。
実体験のアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2006/10/19 10:53

立ってシテますので、


週に1~2回、
普通なら1本筋なのだが、
2~3本筋になる時が…、
で、トイレットペーパーで拭きます、

彼氏は拭かないのか?

一本筋でも意外とシブいてますので、
細かい霧状のが飛んでる場合も、
コマメに拭かないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は拭きません。
私が拭きます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/19 10:54

#2さん同様座ってするので、こぼすことは滅多にありません。


TVで芸能人(だれだったか忘れた)が、「僕は小の方も座ってします」と対談番組で言っていたのを聞いてから座るようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

座ってしてみることを彼氏に提案してみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/19 11:13

どうしても、勢いよくした後最後は、ぼとぼとっとなりますので、私の場合最初か最後にこぼれることがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/19 14:04

 おしっこは洋式なら座ってする者です。

はい。
 ですから基本的にこぼしません。基本的に(つまり例外もあるっていうことで・・・略)。
 まあそういう事です。♯1の方が言ってるように、彼氏さんには座ってやる要に言いましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏にも座っておしっこしてもらうようにお願いしてみます。

お礼日時:2006/10/19 14:06

それはおしっこをこぼすと言うより


便器の外に飛び散っているということですよね?

私の場合、勢いがよければたまに便器外に
飛び散ることはあります^^;

男の場合、おしっこに勢いがあれば
飛び散ります。
最近ではおしっこを座ってやる男性も増えています。
彼氏がおしっこを毎回こぼすなら一度座ってやって
もらってはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛び散っているというのもあるんですが、明らかにジャーとこぼしているときがあります。勢いあまってのことなんでしょうけど・・・。
なので、私がティシューで拭きます。
拭いたらドボドボになるので、相当こぼれていると思われます(笑)
座ってやってもらうように提案してみます。

お礼日時:2006/10/19 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!