アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。

昨日、職場ではじめて顔を合わせた女性(20代前半)と帰りが遅くなり駅の近くの焼肉屋で遅めの晩ご飯をしました。
「晩ご飯一緒にたべない?」と言う感じでダメもと誘ったんですが、あっけなくOKでした。
結局終電ギリギリまでご飯をして(勘定は質問者もち)、またご飯を食べる約束をしてメアドを交換しました。
帰りにお礼のメールのやり取りをして、今日の夕方メールを(昨日はご飯美味しかったね)程度の大した内容でもないのを送りました。
返信内容にちょっと驚きました。
実は彼女は生理中だったんです。そんな事が書かれていました。
それと昨日のお礼でした。

これって女性からみてどうなんでしょう。
初めて会ったその日に焼肉屋で深夜まで食事してメールで生理の報告なんて、どう受け取ればいいのでしょうか?
「脈あり」?????

質問者は彼女と次のステージに進みたいです。
食事の約束を(半分くらい社交辞令だったけど)一応しているので具体的に進めた方がいいのか。
何かメールの内容にこれは入れたほうが良いとかこれは書かない方が良いとかあれば教えてください。

それから生理って何日くらい続くのでしょう。
個人差は当然あると思いますが大体で結構です。
彼女は16日朝に生理が来たってメールに書いてありました。

よろしくおねがいします。

A 回答 (12件中11~12件)

変わった人ですねー^^;。

携帯メールで食事後にそんな事言わないですよ、普通絶対!
相手の男性に下心があった場合、「Hはいつできるな・・・」とか、ドキドキ相手に変な想像させちゃうじゃないですか!w

・・・もしかしたら、遊んでるのかもしれませんよ、彼女。
退屈しのぎにそういう男の心理利用したワケわかんない行動して、相手をからかって遊ぶ・・・という、しょうもない趣味もった人もいる・・・と思います。^^;

生理は、4~6日くらいが普通だと思います。
でも、ピル飲んでたときは、1,2日、多くても3日で終わっちゃいました~。

この回答への補足

よろしくお願いいたします。

他の回答者様のご意見ならびお礼につきましてご意見がございましたらご回答いただけますか。
まだまだ回答者様より色々なご意見を頂戴しております。
今しばらくお付き合い頂けると嬉しく思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>相手の男性に下心があった場合・・・
無かったとは言わないですが・・・普通にデートしたいなんて・・

>もしかしたら、遊んでるのかもしれませんよ、彼女。
えっ!

>しょうもない趣味もった人もいる・・・と思います。^^;
げっ!

ちょっと凹みます。
結構可愛くて(完全に贔屓目)。
20代前半には珍しく敬語なんかをうまく使いこなしていたので・・
焼肉も本当に美味しそうに食べていたし(おごって気持ちが良かった)・・・いい様にあしらわれたのかな?

良く分かりません。
質問者はかなり混乱しています。

いきなり生理のこと書かれていたらそりゃ驚きますよね。

私も驚きました。生理は普通5~7日間です。でも「今日は生理です」イコール「今日はセックスできなかったけど7日後ならOK」という意味なのでしょうか??気心の知れた彼氏、とかにだったらそういうことも言うかもしれないけど初めて会って食事だけした人にそんなこと言うでしょうか?
同じ女性としてかなり不可解です。生理が終わったらセックスしましょうね、という意味なら向こうは完全に遊びだと思います。ドンドン話を進めていいと思います。

この回答への補足

よろしくお願いいたします。

他の回答者様のご意見ならびお礼につきましてご意見がございましたらご回答いただけますか。
まだまだ回答者様より色々なご意見を頂戴しております。
今しばらくお付き合い頂けると嬉しく思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>初めて会って食事だけした人にそんなこと言うでしょうか?
言わないですよね。フツー。

>「今日はセックスできなかったけど7日後ならOK」という意味なのでしょうか??
いやぁ。まさかそれはないでしょ。

さっき更に返信メールが有って
「ただ今は、一応2日目という事もあって、”正直しんどい”です(^_^;)」
質問者には意図が読めません。

さらに回答をお待ちします。