プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんだかんだ理由を付けてsexを断る女性の気持ちが分からない。
(女性をその気にさせるのが不器用な男性です)

アプリで知り合った女性とライン交換して仲良くなり(会話ではエッチは話は一言もしてない)
【1日目】東京に来る用事がたまたまタイミング合ったのでご飯食べに行くことなりご飯に行きました。(2人とも一杯ずつサワーを飲みました)
帰りに私の家に誘ったら部屋まで来ました。
(ちなみに嘘か本当か分からないがその女性はそのアプリで会ってsexをしたと聞いてもないのに報告してきた)
で、色々話して私からボデイタッチしていくうちに始まったのですが少し抵抗はありましたが上半身を脱がしてイチャイチャしまくり、女性も吐息を出すほど感じてました。
しかし下半身を脱がそうとすると以下の理由をなんだかんだ付けて最後までさせてくれませんでした。

・生理中だから→私→血は気にしないよ→相手→私は気にするから
→生理中だから血がすごいからって理由が1番多かった。

・恥ずかしいから →私→恥ずかしいくらいがちょうどいいんだよ→相手→恥ずかしいから
・見せられる身体じゃないから→私→全然平気だよ→相手→いやいや見せたくない
・パンティーを脱がされるのは好きじゃない 自分から脱ぐのはいいけど
・最後までする気分じゃない
・性欲があまりないかも
・お酒飲むとエッチな気分になりやすいよ 飲んでない時はそういう気分になれない(お酒飲んだやん)

【2日目】
相手の泊まってるホテルに来ていいと言うのでホテルに行きイチャイチャしましたがなんだかんだ理由を付けてさせてくれませんでした。

これって駆け引きを楽しんでるようにも感じるし、本気で嫌なのかよく分からない。

女性の中には生理中の血を見られたくないから本気で嫌がる人もいるのでしょうか?

他の男性とはしたのに私には最後までさせてくれなかった疑問だけ残る。

上半身だけは許すけど、気分が乗らないってのは私とsexしたい気分じゃないって事?ですよね?
生理中だし私は生理中性欲が強くならないと言う理由を言ってました。

A 回答 (5件)

生理中に関しては、その相手と1回目のセックスで生理中というのは、いくら気にしないと言われても女の子側は嫌だと思います。


回数重ねて慣れてきた頃なら、生理中なのにしちゃったとかはあると思いますけど。

あとは、イチャイチャの仕方とかキスの仕方とかが好みじゃないってパターンもあるかと。

生理中は生欲が強くなる人もいれば、なくなる人もいて個人差あります。

ただ、2回目ホテルに呼んだのに断られたのはちょっと謎ですが。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
セフレでも彼女でも生理中は嫌そうですね。(みなさんの意見を見て)

回数を重ねてきて生理中でもしちゃった位の感覚なんですね。

イチャイチャが下手か?
感じてないか?は聞きました所、上手とは言われてないですがいい感じとは言ってました。

生理中性欲が強くなる人もいれば弱くなる人もいるんですね。

2回目にホテル入ってOKだったのには謎すぎます。
ホテル行く前にプレゼント渡し忘れたので渡したい。すぐ帰ると行って合いましたが相手からお茶でも!って相手から誘ってきたのに、なんだかんだ理由を付けて拒まれました。

本当に生理だったのか?は不確定。
1回目はナプキンないからは2回目のホテルにはナプキンあったのでやりたくなかっただけなのか?
拒むトークを見ると焦らすのが好きなのか?
拒みながら強引にされるのが好きなのか?

ただ単にはぐらかすのが好きなら、からかわれた感が強く振り回されるだけかもしれません。

正直相手の方が上手ですね。

長くなりました。
次に活かしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/03 06:24

本当に彼女が生理中なら、絶対に嫌でしょうね。


生理中でもOK!という人は稀だと思います。
また、付き合っていない、あなたの気持ちが分からない状況でするのも嫌だと思いますよ。
過去にアプリの人としてしまった事を話されたのは、「私、そんな軽い事してしまった人やけど、そんな人でも愛せるの?」という気持ちもあったのではないかなあ?と思います。
また同じ様になって自分が傷付くのも嫌。
ちゃんとお互い好きになってからしたい。
セフレやワンナイトラブはもう嫌やな。って思ってらっしゃるのではないかなあ?
駆け引きを楽しんでいるのではなく、自分を知ってもらい、お互い好きになって付き合うなら…
あなたの誠意や気持ちを知りたいが為の言動…の様に感じます。
過去にあった事も含めて、様々な想いがあるんだと思いますよ。
最後にもう一度…
生理中は嫌な人が殆どですからね。
あなたの気持ちや想いをきちんと伝えてみられたらいいのではないかなぁ?
と、思いますよ。
素敵な恋が出来るといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生理中でもOKな人は稀。
私が相手に対する思いやりが足りませんでした。
私の欲求が先走ってしまいました。
確かに付き合ってはない曖昧な関係(友達?これからの恋人?)でした。過去にした事を聞いて軽い人なのかな⁈という先入観は確かにありました。
過去がそうだったとしても今は違うかもしれない⁈
相手の気持ちを察せなかった ヒアリングしなかったのも良くなかった。
さい中に何人付き合って来たの?と聞かれたりしました。

駆け引きではなく、自分を知ってもらいたい⁈
そういう捉え方があるんですね。
私ははぐらかされるとすぐに駆け引き、おちょくられてる?と思ってしまいます。
女性は拒む会話で自分を知ってもらいたいのかもしれませんね。
こういう解釈は私に取って新しいです。

過去に合った先入観で接してしまったのは反省です。

その先入観でプレイを推し進めてしまった事で傷つけたかもしれません。
(上半身は許してくれたけど、現在LINE既読無視なので本音は嫌だったのかもしれません)

多分既読無視されるので今更気持ちを伝えても遅いかもしれません・・・

前にワンナイトしたからってそういう先入観で接するってダメですね。

既読無視されると思いますが思いを送るだけ送ろうと思います。

順番を間違えたので修復不可能かも・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/01 07:26

女性って、生理中は嫌でしょう。


ま、月に何回も生理中がある女性(何回かは嘘)もいますが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回の件で生理中は嫌。と覚えました。

生理が何回も⁈
それは口実に使ってる?という事でしょうか?

お礼日時:2020/03/01 07:05

生理の時はセックスしませんね。


生理だからしない!って、言ってるのに、しつこく言われると余計したくなくなるな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私のしたい欲求ばかりが先走ってしまい、生理中はしたくないもんはしたくないサインですよね。
失礼しました。

お礼日時:2020/03/01 07:02

生理中だから嫌だそれだけ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
承知しました。

お礼日時:2020/03/01 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A