プロが教えるわが家の防犯対策術!

一点を通り既存の直線に平行な直線を作図したいのですがうまくいきません。マニアルでは一点を指示した後に、制御点(端点、中点)を選ばぬように平行にさせたい直線を指示するとありますが、どうしても制御点を選んでしまいます。宜しく、ご指導ください。

A 回答 (1件)

しばらく線の上にマウスのポインタをおいていると、画面の下あたりに選択肢として表示されます。


表示位置はカスタマイズしてあると下部以外に表示されますので、よく画面をみてくださいね。(*^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!。角度、直行、平行とでました。
有難うございました。これで、ひとつ進化できました。

お礼日時:2006/10/24 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!