プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月、寝台特急まりもに乗り釧路から札幌へ移動します。
そこで質問なのですが、早朝(5:55ころに寝台特急が到
着するのでその時間帯)に札幌駅周辺でやってるファミレ
スなどゆっくり食事ができるところがあれば教えてくださ
い。あと早朝からやってるおススメの銭湯か温泉施設など
も教えてください

A 回答 (2件)

札幌市民です。



道民の方ですか。

札幌駅から一番近いインターネットカフェにどうぞ。近いので楽ですよ(歩いて3,4分)。
http://sapporocrh.i-cafe.ne.jp/

札幌駅南口側にあるホテル(センチュリーロイヤルホテル)の1階にあるインターネット喫茶です(シャワーも完備)。利用には免許証など身分証明書が必要です。

質問者さんがJR札幌駅の改札でて、1階の札幌駅南口(「まりも」の進行方向左側)にでて、右を向くと、
http://www.geocities.jp/sapporomisemasu/A2_3.htm
の1枚目の写真のように見えます。日傘さしている人の右上にあるビルがセンチュリーロイヤルホテルです。そのホテルの1階があなたの休憩場所のネット喫茶になります。

ホテルの1階なので、食事もまずまず充実していますよ。24時間営業です。

なお、#1の方の紹介している温泉施設はどれも札幌駅からかなり遠くです。旅でやっと札幌駅に着いた状態でしょうし、学園都市線や地下鉄東豊線の始発も6時15分前後で、現実には選択肢としては厳しいでしょう。しかも駅から降りてもしばらく歩かないと行けません。

札幌駅の近場で休むのが一番だと思いますよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!