アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産経験がなく、重さ(Fカップ)でやっぱり垂れているかもと思う事も多かったのですが、お小遣いは、月3000円の学生生活なのでそこまで気回らず;
下着をしっかりつけたり、顔につけた化粧水を胸までつけることはしています。(基礎化粧品は化粧水(美肌水)、日焼け止めのみ)

バストケアジェルやクリームを買おうと思ったのですが、比較的高く気持ちよく使えません。
青い缶のニベアクリームやジョンソンベビーのベビーローションが最近顔にも使えてお勧めと聞いたのですが、そういうのも垂れるの防止策としてはいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

うらやましい悩みねー!!

クリームとかでもいいけど結局肌ケアなので
やっぱり体操とかツボ押しがいいかも
ちなみにほしのあき体操は効果あり!
わきの下を押したりすること。あとは胸筋つけること
せっかく大きいんだから垂れたくないよねー  クセをつけると結構ラクだよ
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
体操は両手つけて胸の前でぐっと押すのは昔からやっています。

肌ケアも大事かなと思い、やろうと思うのですが化粧品にお金かけられなくって、こういうのでも大丈夫か心配です。

同じ悩みを持つものです。

やっぱり塗るものだと肌って感じかも…
私もほしのあきの体操毎日やってますよ(笑
合う下着をつけて、きちんとしたつけ方をして姿勢をよくする。
でかくなるのはいやですが、脇の肉もおしこんで、形を整えて胸をブラにしまう。
ってのがやぱ一番重要で無難みたいです。(やっておられるとは思いますが
あとは体操をマメにする事以外では重力に逆らえないらしいです。
胸をすくい上げるようにボディローションを塗って、気持ちたれ防止になる
…ような気がしますがマッサージやジェルで効果を得られたって周りでも全然聞かないので
やっぱ胸筋つけることです。お肌のケアとしてボディ用のドラッグストアにあるような
ローションでもかぶれなければ大丈夫ですよ。私は全体じゃなくて胸の上と
胸の側面から下に塗ってます。肩はこるし汗かくとむれるし姿勢は悪くなるし
たいへんですよね…本当。
    • 0