【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

大リーグがテレビでやってないのでメディアプレイヤーのラジオで聞こうと思ったのですが番組が見つかりませんでした。知ってる方いましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

聞く権利というか、お金を出して接続するアプリケーション見たいのを


買うみたいだよ。14ドル95セントとかサインアップとか書いてあるよ。
たぶんカード決済だろうしややこしいね。

英語が楽勝でパソコンの知識が少々あれば、このページを参照して申し込み
したらどうでしょうか。

 下記URL参照。  (ただし、要英語読解力)

参考URL:http://mlb.mlb.com/NASApp/mlb/mlb/audio/mlb_game …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!