【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

先日、株式会社スカイプロジェクトというところから、スロット、パチンコのサクラの募集というDMが届きました。内容としては指定された台を打つだけでお金がもらえるという怪しいものでした。しかも保障金が10万位いるらしく、後日返金されるというまたまた怪しいシステムでした。同じ経験をされたことがある方、この種の事に詳しい方いらっしゃいますか?これはやはり詐欺師でしょうか??

A 回答 (5件)

 よくパチンコ雑誌とかに広告出てますよ こんなものに引っ掛かる


馬鹿なんてまだいるのかなんて思いますが。
 なんかパチンコ好きな時に打って月収100万なんて書いてありますが
 あれが本当なら日本国民殺到して みんなあれやりますよw
    • good
    • 0

サクラって、大抵は店側が雇うものですね。

サクラ専門の会社って聞いたこと無いです、しかも株式会社?怪しいですね。ひょっとして、攻略法販売会社かな?それなら独自の攻略方法の確認を実践したいから数名の打ち子を探すことは有りますけど・・・。まあどちらにしても怪しい物には手を出さない方が無難ですよ。サクラや打ち子って決まった金額しかもらえず、万枚だしても2万なら2万しかもらえないんですよ。それって凄くむなしい遊びと思いません?私なら絶対やらないな。
    • good
    • 1

●最近は、遊びに行っておりませんが、私の家の近くにある、「パチンコ屋」さんに、こんなポスターが、貼ってあります。



したがって、「100%、詐欺!!」です。
http://www.zennichiyuren.or.jp/sakura.html
    • good
    • 0

パチンコの組合が詐欺と断定してます。


http://www.zennichiyuren.or.jp/sakura.html
    • good
    • 0

常識でも考えても判るでしょう?なんで働くのに保証金が入るんですかね。

多分返ってこないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報