アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉野朔実 著『ぼくだけが知っている』の「6巻」を探しています。

東京周辺の書店で、置いてあるお店をご存知でしたら、どうか、教えて下さい。m(_ _)m 

A 回答 (3件)

5巻までしか出てないと思います。


(5巻完結)

この回答への補足

・・・ですね。

「5巻」でした。^^;

「5巻」で情報提供、お願いします。m(_ _)m 

補足日時:2002/04/07 23:20
    • good
    • 0

こんばんは!



『ぼくだけが知っている』ですが、全巻絶版・重版未定のようです。
amazon、e-books、楽天、Yahoo!、s-books(集英社HPからリンクされている通販サイト)を
覗いてみましたが、どこも同じ情報でした…。
なので、古本屋さんを重点的に探された方が確実かも知れません。

参考URLに大手中古書籍取扱サイト(上段【イーブックオフ】下段【easyseek】)
を貼っておきます。
御参考になれば幸いです(*^_^*)

参考URL:http://www.ebookoff.co.jp/top.html,http://www.ea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

絶版・・・ですか。
面白いのに。

参考URL 拝見しました。
ネットで買い物はまだしたことがないので、解らない点が沢山あるのですが、参考になった気がします。

やはり古本屋中心に探してみますかにゃ。

tt0420 さん、どうもありがとうございました。

引き続き情報あればどなた様もどうぞお願いしますです。m(_ _)m 

お礼日時:2002/04/08 12:15

一巻と四巻だけなんですが、ここなら数日で手に入るみたいですよ。


サテライトブックストアのページから検索してみてください。

他の巻はやはり在庫切れですが…(^-^;

参考URL:https://www.honya-town.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!