プロが教えるわが家の防犯対策術!

今がシーズンのズガニ(モクズガニ)が買えるネットショップをご存知でしたら教えてください。 都内のデパートの鮮魚売り場などで売っているときも有りますが、なかなか直接購入できません。 いろいろサイトを探してみましたが、ズガニのネット通販をやっているところが見つからなかったので、ご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

黒扇 五匹¥2000 今年は終わりのようです。


http://home1.catvmics.ne.jp/~kokusen

祝田淡水業 1Kg ¥1500~2500
http://www.btvm.ne.jp/~naka0986/

ときわ路 上海ガニ
1kg 8~10匹 ¥4000~5000
http://www.rakuten.co.jp/liveonline/732694/
http://www.tokiwaji.com/pickup/kawabegani.html

東京の方なら。
アメ横センタービル地下1階の店、数店で扱っています。
輸入活上海ガニなので高めです。
一匹¥800くらい。
確か通販してくれると聞いていたんですが、
ネットで情報が出ないので、定かではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみません。 こんなに教えていただいて感激です。 大変参考になりました。 本当に有難うございました。

お礼日時:2005/11/22 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!