アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オルゴールメリーを自作したいと考えています。

中心になるオルゴール付きの回転する部品だけ手に入れて
その他の飾りを作りたいと考えているのですが
部品だけ取り扱ってる所を御存知の方はいらっしゃらないでしょうか

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

両親から「安かったから買ってみた」と中心の部品だけもらったので、手作りメリーしています。


うちにある部品は「Toyroyal IC曲玉」(2曲入り/ブラームスの子守唄・ゆりかごの唄)と書いてありまして、下記のページに載っているのと同様のものです。
http://www.popurakan.jp/user/4487350/merry

同じものを通販のカタログで見たことがありますが、どこのだったか覚えていません(ごめんなさい)。

ちなみにうちでは、その曲玉の下に100均で買った丸型洗濯ばさみをセットして、がらがらやぬいぐるみなどを日替わりで吊るして楽しんでいます。たまに靴下やハンカチなどの洗濯物が吊るされることもありますが・・・(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさしく、このような物を探していたのです!!

自分ではどうやっても検索にあがらなかったのです。
やっと見つけることができました。

洗濯ばさみでぶら下げるアイデアも使わせていただきます!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/24 00:54

こんにちは。


オルゴールメリーを手作りするなんて素敵ですね。
メーカーに注文できるはずです。
友達が壊れたから注文したと言っていました。
値段はわかりませんが・・・。
おもちゃ屋さんでやってくれると思います。
素敵なメリーができるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
自分で探して見つからなくて諦めかけていたので
早いお返事うれしかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/24 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!