アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人工知能で電気回路作製。

人工知能で電気回路を作成することはできますか。


「おおまかな構成はこのよう」「こうするとこうなる」「こうなるとこうなる」「もしこうなったらこうなる」など、文章で凡その考案をする。


人工知能が考えて、必要部品を選定する。


プリント基板配線も案が作り出され、基盤は専用作成機により作り出される。


部品の取り付けはセルフで行うか、頼めばやってくれる。


使用開始

A 回答 (3件)

最初から、どうしたらいいか全部、人工知能に聞きながら作ったら、きっと作れそうです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/12 23:27

不可能ではないでしょうが、研究などにかかる費用と、


回路を使うメリットとの バランスで
実用化するか否かが 決まるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/12 23:26

近い将来、可能になるでしょう。


でも、その製品は陳腐な物にしかなりませんから、誰も買いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/12 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!